  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
日本マビノギ7周年

The7thAnniv

ご無沙汰しておりました。

2005年の1月31日、日本でマビノギのClosedβテストが開始されました。
長いようであっという間に8年目に突入しようとしています。
ティルコネイルの広場から始まったミレシアンの旅は神様の世界にまでたどり着きましたが、同様に中の人もサーバーを超えtwitterや英雄伝、リアルでと、多くの交流をすることができて、とても楽しんでおります。

エリンもだいぶ様変わりしましたが、中の人はできるだけ変わらずにいたいと思う次第です。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

comment:2   trackback:0 [Erinn style blog]  Posted by ルシード/ルーシア
もうすぐ5周年なので
1月31日はClosedβテスト、3月16日はオープンβテスト、4月26日は正式サービスの開始日でした。
もうすぐ5周年なので、ハピ☆マビvol.4のナオを使って壁紙作ってみたよ。
サイズは1920x1200です。

mabinogi5周年記念壁紙 ハピ☆マビ4 ナオセピア色



ティルコネイルでアルケミマスタリ修練していたら懐かしい看板を見つけた。

記念植樹



関連リンク
RuaPOD: http://mabinogix.exblog.jp/3079896/
SaccuPOD: http://mabinogix.exblog.jp/3090908/
NaoPOD: http://mabinogix.exblog.jp/3092953/
3周年記念ロナの日: http://erinnstyle.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html

comment:2   trackback:0 [Erinn style blog]  Posted by ルシード/ルーシア
レインキャスター・急
54th_01

第一目標達成。

引き続き修練を続ける。

 more...

comment:0   trackback:0 [ルシちゃんの錬金術日誌]  Posted by ルシード/ルーシア
レインキャスター・破

53rd_01

53回目の転生を終えて、本格的に雲作りの修練をするために花粉集めを致しました。

練習からランクCまでに雲の結晶を81個使用。

(練習:1、F:15、E:20、D:45)

作成成功率が60%台なので、花粉は100個ほど使ったのかな。

ここから上げていくため、毎週花粉100個を自分ノルマに設定してがんばります。

 more...

comment:2   trackback:0 [ルシちゃんの錬金術日誌]  Posted by ルシード/ルーシア
レインキャスター・序

52nd_01

自然操作系錬金術始めました。

 more...

comment:2   trackback:0 [ルシちゃんの錬金術日誌]  Posted by ルシード/ルーシア
| HOME | next
