  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
Episode 1; 初級エレメンタルマスターへの道 (2)
一人パーティーで骨オオカミ退治中にメロン色のローブを手に入れました.
メロン色♪
前回までのあらすじ (Epsode 1; 初級エレメンタルマスターへの道 (1) )
 ギルメンから借りた大理石鎧をまとってアイスボルトの修練を再開したルーシア.
 なんと灰色キツネがSTRONG!!
 果たして修練の進行は如何に・・・

アイスボルトはマナ逓減則が適用されるので,少しでも消費マナを抑えるために常に5チャージ.
1発撃ってはチャージを繰り返し,実質の消費は約2.5

しかし,夜は回復速度増加ポーションを飲んだりパラ変身したりしてしのげるものの,昼間はどうがんばってもマナが枯渇してしまいます.

マナポーションをがぶ飲みしたら大変なことになりそうだし.

なにかマナソースになるものが無いだろうかと思いをめぐらしていると...

 

あぁ,

これだ...
マナトンネル

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
Episode 1; 初級エレメンタルマスターへの道 (1)

♪あの大空に,翼を広げ,飛んで~行きた~い~よ~

あとちょっとのところで渓谷ドラゴンに逃げられてしまいました.
他のチャンネルで2体倒したけれど,ドロップは型紙のみ.
ポーション類は自前で作っているから赤字ではないとはいえ,
赤ハーブの供給がポーションの消費に追いつかない・・・
まぁ,レアはなかなかでないからレアなんですけどね.

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
Episode 0; 今日も良い1日を

始めましての方もお久しぶりの方も,こんばんは.
Erinn styleのauthor,ルシードです.

というわけで,10万アクセスを機に,慣れ親しんだエキブロに別れを告げて,新進気鋭の忍者ブログに引っ越してきました.
今後ともどうぞ宜しくお願いします.

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
| HOME |
