  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
願いは叶ったのだろうか

 

やらないといけないこととやらないとまずいことの板挟みな今日この頃。

 

関係ないけど、"叶"って마비노기(マビノギ)のマの字に似てるな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
クルクレの謎の遺跡

クロたん曰く「雪の模様の板が出ねぇぇぇぇぇヽ(`○´)/」

某、3種を持っているもののG3未クリアなため、雪の板を譲ることに。

 

そしていっしょにいかだ下りしてきました。

 

 

遺跡はでっかいね。

地図上でPTメンバーの位置を見ていたら、遺跡内部に移動してムービーを見ている様子。

どんなムービーなんだろう(´▽`)

G7S4の実装もあることだし、そろそろメインストリームを進めてみようか。

 

帰りはマナトンネルを抜けた後に星を還元するためにしばし遊覧。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
パイロット帰国、そしてG1

08021904

ずいぶん前の話だけれど、無料期間中でもメインストリームをG1の終わりまで進められるようになっていたらしい。

倉庫キャラのアカウントを確認しにログインしたら、ムービーが流れる流れる。

そのおかげで冶金娘のG1を進めたくなってしまいましたよ。

 

 

そんな今日この頃。

先月末から帰国していたらっさんがここ数日インしてくれているので、草むしりにお誘い。

マナエリ飲ませ、採集速度増加POTで抜き抜き。

しかし思った以上の手の滑り様。

ヌーのマナはほぼ満タンの状態を維持していました。

抜き手が6人くらいいても余裕な予感。

 

ほかにやったことと言えば、冶金→精錬の流れ。

冶金娘で砂浜をシャリシャリして、エルフと人間とで精錬。

エルフは6、人間は8にランクアップしました。

砂浜だけだとやっぱり銀が足りないですね。

 

 

ちなみに冶金娘は転生して鉱物採取6、MM1になりました。

ヒールもボルトもミルも、応急治療さえ持ってない状態で下級ダンジョンに向かうとか、無謀なことをしています。

くま大活躍です、くま。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
クリステルのチョコレート攻撃

08021401

バレンタインです。

G1的にネタばれ満載なイベントですが、メインストリームのネタばれすら意識されなくなってきているのがちょっと淋しいですね。

無料期間でもG1まではプレイできるとはいえ。


 

さてさて、先日キナさんに作ってもらった奇跡の8-4レイブンナックルですが

フォックスESが安く売っていたので、買って貼り付けてみました。

 

 

ここでブロガー的には
・2-1でつく → もう1本買って貼り付け → 削れる → 1-2になる

といった展開がおもしろいのですが

お財布にはやさしいけれど、話題は特に盛り上がりませんでした。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
まびのわ戦隊

 

080205snapshot こんばんは、ルーシアです。

アイスソードイベントに続いてバレンタインイベント。

クリステルのお願いを聞いてあげると、女性キャラに限ってですがサキュバス衣装を貸してもらえるというもの。

 

イベント開始日の月曜日はらっさんがくるかもということで、久々にログインするメンバーも多数。

簡単な収集クエストだったので、みんなで一緒に回り、衣装を借りてきました。

色は左のような薄紫色。まぁまぁ悪くはなかった。

 

 

せっかくなのでみんなで本物のサキュバスに会いに行こうということで、ラビ上級探し。

自分はあまり時間がなかったのだけど、ログインしたらちょうど桃さんたちからお誘いが来たので行ってきました。

ハイネさん、クロちゃんに加えてヴァーたんも揃った。

こんなにたくさんのギルメンが集まるなんてすごく久しぶり。

またこんな機会があればいいのだけれど。

ボス部屋に到着。

上級サキュバスは羽が生えていて豪華だけれど、個人的にはブラックサキュバスの衣装のほうがセクシーで好きだ。

 

そして、レンタル期間が過ぎると・・・

080208

3日間のレンタル期間が過ぎるといきなり裸になるのはちょっと・・・(嫌)\

でも期間限定だからこそ楽しみがいもあるってものだな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
ねんがんの!
アイスソードをてにいれたぞ
ねんがんの アイスソードを てにいれた

なかなか釣れませんでしたね、氷のかけら。
帰宅しては穴をあけて放置、就寝時にも穴をあけて放置。
釣り餌をおよそ900ほど消費したところでようやく1個。
その後、1200個に達するかというあたりで立て続けに追加で3個。
どうやらキナさんのいうように穴によって当たり外れはあるようです。
ちなみに一緒にクリーバーも釣れました(笑)


霜の結晶のほうも。
ピシスキツネや赤クマを回ってみたのですが、最終的に白ワーグに落ち着きました。
近くにいたバッファローでもよかったのですが、同じくらい狩って光る霜の結晶がワーグで2個、バッファローで0個だったので、その後はワーグのみを延々と。
何時間いたかわかりませんが、レベルが32から40まで上がった気がします。
SS撮ったのに保存されていないという悲しい事実を受け入れないといけませんが、目標としていた光る霜の結晶4個を手に入れるまでに普通の霜の結晶が38個たまっていました。


早速アイスソードを作成。ジャイアントのみ、ハンディF・メイキングFなため、月曜に作成。
左から、70 cm, 79 cm, 101 cm, 131 cm。
70 cm 79 cm
101 cm 131 cm

ジャイアントや高年齢キャラだと大きな剣が似合ったけれど、小さいのも素敵だったなぁ。
結局イベント終了間際の作成になってしまったのでほとんど使う機会がなかったのが残念。
タイトルだけは記念につけておきます。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
| HOME |
