  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
夏のスイカとエンチャント(主に失敗)の思い出

夏休み恒例スイカ割り

今年の夏もスイカが豊作のようです。

水着もイリアとネコ島で微妙な違いのが2種類ずつあるようなので、集めてきました。

イベントにありがちなことで、1週間もしたら何処もガラ空き。

本の出る率が異常なのですが・・・スイカから本?

 

 

■夏なので

気分を一新しようと、エンチャントをしてみました。

 more...

comment:1   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
ファンタジー農園ライフが始まった

水やり

Generation9-Season2のプロモーションムービーをみて農場のアクションを期待していた人は多いはず。

半年経って、ついに看板作業から解放されました。

モーションだけでなく、BGMもなかなかにイイ(・∀・)

なごむ。

 

詳細は以下の動画にて。

comment:0   trackback:0 [Generation 10: GODDESS of LIGHT]  Posted by ルシード/ルーシア
静岡マグニチュード 6.6

100080_00000_0000_yhjpg-4

震度6弱だって!

これからばたばたするかもだけど私は元気です。

comment:4   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
G10S2update/画家ハンスと影ミッション

090808_00

出張から帰ってきて、アップデートを楽しんできました。

画家が肖像画を描いてくれるようになったようです。

街中の椅子にも座れるように、休憩スキルのアップグレードがされたらいいのに。

 

 more...

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
| HOME |
