  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
闇も4人で

lucia3

2月になったね!
頭痛でしばらくへたってたけど、だいぶ良くなったのでブログ更新。
残された闇のミッションスクロール(?)に王政錬金術師の支援が可能と書かれていたので、王政錬金術師を含めて4人で入れるかどうか試してみたよ。

のこやみ

 

見事に侵入可能でした。(詳細はこちら→http://yaplog.jp/riaforce/archive/1040)
4人集まるとタルティーンに移動することが多かったので嬉しいです。

はいれた

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
絶望の書=ハピ☆マビ
lucia

2005年の1月にClosedβテストが開始して、丸5年が経ちました。
いろんな人に出会っていろんな思い出ができた5年間でした。
あまり深く考えると大変なことになりそうなのでやめておくけれど、これからもよろしくお願いします。
さて、今春もハピ☆マビが発刊されたので、小春さんにプレゼントしてきたよ。

ハピ☆マビ Vol.4

いろいろなことに絶望した!!!

以下ネタバレ注意

 more...

comment:4   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
ウロオボエウロボロス

lucia2

11th GenerationのSeason2がアップされたよ!
今日はラスボス前だったメインストリームをクリアしに行ってきました。
ソロミッションが王政錬金術師の同行が可能になったようなので、喜那さんを誘ってみました。
ライフドレイン強力でした。

最終章

当該ミッションには、「★ 王政錬金術師支援可能」と書かれています。

 

パーティを組んで中に入ると、

敵がPOPしない

例のごとく。

どうしてこうなった!

どうしてこうなった!

 

しかし、この後は普通に動き出し、無事にクリアできました。
止まっていたにもかかわらず、前座も含めて16分ほどで。
支援者のほうにも経験値がたっぷり入り、さらに王政錬金術師のポイントも入ったようなのでよかったです。
ありがとうございました。

 

以下、最終ボスネタバレ。

 more...

comment:9   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
おせち配達大作戦

lu1ciaずいぶん間が空いてしまったけれど、今日は新年イベントのことについて書くよ。
ダンカン村長に呼ばれて行くと、ネコ島のタティスがおせちを配達してほしいと言っているそうで、作って届けてくれとのこと。おせち作りは昨年と同じだけれど、参加できなかったから一つくらい作ってみるかと思って材料集めに行ってきました。

 more...

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
2010年

20100101_00

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
| HOME |
