  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
どこでもWi-Fiでマビノギをしてみた

先日、ようやく光回線が開通したのでブログも再開できたのですが、それまでは3月5日に発売されたWILLCOMの「どこでもWi-Fi」でインターネットに接続していました。

フィルタリング機能の弊害でFC2ブログが見れなかったのですが、マビノギサーバーには接続できたので、ちょこちょことインしてはバイトしたり草むしりしたり。

引っ越し前にtcpmonでデータ転送量をみてみたところ、断続的に数十kB/sの転送が起こっているくらいで、大きなデータ転送はエリア移動の時くらいでした。どこでもWi-FiはPHS回線ということでレスポンスはそこそこ良いはずだし、もしかしたらマビ行けるんじゃね?と期待していましたが、やはり光に比べるとずいぶん劣る様で、応答がワンテンポ遅れて返ってきます。

なので一人では高級ウォーリアーすらまともに攻略できなかったのですが、ギルメンが影ミッションに行くというので、一緒について行って動画撮影をしてみました。

 

戦闘はすべて自動戦闘です。スキルの連続詠唱は最速で入力しています。

やはり戦闘は難しいようです。

超長詠唱ヒーリングもギルメンに目撃されてるしね。

PHS接続ではのんびり生産するくらいですね。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/100-4815afbf
trackback
