  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
[Generation10] GODDESS of LIGHT

Goddess of Light

もうG10か!と思ったけれど、思い返してみればG9実装から4か月。

早いものです。

ギリギリですがG9メインストリームもクリアできたし、G10ではさらにストーリが展開されるとのことで楽しみです。

 

Goddess of Light

Generation10ついに実装!

ログイン画面が女神様に変わっていて驚き。

G9の実験室も好きだったんだけどなー。

イリアのふわふわマナトンネル時代が長かったからか、あっさり変わってしまった印象です。

 

さてG10ではあの首都タラが実装となりました。

ティルコネイル時代から名前だけはささやかれていたタラ。

イリアの実装時にウルラの拡張はないという発表があった時には夢と消えたかと思いましたが、ついに。

 

あとはホームタウン設定ができたらいうことはないと思うんだ。

 

タラ封印解除争奪戦

comment:3   trackback:0 [Generation 10: GODDESS of LIGHT]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
馬術大会に勝てない小春です。一打めで、のこりの手がほぼ決まっちゃう感じですね。
2009/05/06 21:43 | URL | edit posted by 小春
>小春さん
今日も自作チャートに沿って戦いましたが、ぎりぎり勝利でした。
一打目は相打ちだったけれど、そのあとがうまくいった感じ。
何度か挑戦して修正しないといけないかもです。
2009/05/06 22:00 | URL | edit posted by ルーシア
チャートの横流し待ってます(´∀`*)ウフフ

コメントする記事間違えた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
2009/05/07 11:00 | URL | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/101-faf2c195
trackback
