  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
過ぎ去りし過去

Launcher20090607

5回目のロナの日。運営もノリノリでした。

今年も何か作ろうと考えていたものの、時間がとれずにお祭りは終わってしまい。

 

何も無しなのは悔しいので、昔作った壁紙とFLASHを置いておきますね。


mabinogi Erinn Clock ロナの日協賛バージョン ~ロナパン~[DL]
サイズ: 160x80px


ロナの日&マビノギ3周年記念壁紙(サイズおよびテキスト変更)
サイズ: 1920x1080px

Lorna09(1920x1080)


ロナの日は2005年にCitrocubeさんの提唱で始まりました。

6月7日はロナの日

 

以下、今年のロナ祭り。

ロナパン:まずは木の実集め

夕方には運営ロナがタルラークサーバーにも来てくれたみたいだけれど、生憎会えず。(たぶん頭痛で寝てた時間)

聞くところによるとネコ島でいろいろとサービスしてくれたらしいですね。

毎年ロナでログインしてくれるし、こういうことは運営主体のイベントではよくあるけれど、ユーザーイベントでここまでの大盤振る舞いはなかなかないんじゃなかろうか。

 

22時からはアルテルミスさん主催の、恒例の人文字。

恒例、人文字

これがロナの日のメインイベントとして定着してきてますね。

全サーバー踏破されたそうでおつかれさまでした。

だんだんと規模が大きくなってきているので、文字の外からだとなかなか全体が見られません。エルフになろうにも、満員で入れなくなってしまうのが残念。

来年は空の飛べるネア湖周辺とかどうかなと思います。タルティーンの烽火台を使うのもありかも。

 

変身時間です。

変身時間。樽民のお行儀のよさに感動した!

 

ロナパン:シェアリング

人文字を終えたら、ロナパンに倣って焚き火を囲んでシェアリング。

大人数でネコ島夏祭りの屋台料理を食べて大変な光景に。

 

 

そんな感じの一日でした。

運営ロナに会えなかったのは残念だけれど、きっと来年は来てくれるよね。

 

 

 

おまけ。

視界を何かが横切りました。

見切れてますよ

comment:4   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
遠かったから大丈夫かなと思ったのですが、思いっきりかぶっちゃってますね。
2009/06/11 08:08 | URL | edit posted by 喜那
初めての参加(なのかな、羊置いただけ)しましたが、楽しかったです。

来年こそはロナに会えるかな(*´-`)◎゛
2009/06/18 02:27 | URL | edit posted by 小春
>喜那さん
ホント一瞬何事かと目を疑いましたよ(笑)
2009/07/27 00:04 | URL | edit posted by ルーシア
>小春さん
ロナはライブカメラと某掲示板をチェックしておくと見つけやすいです。
来年は会えるといいですね。
2009/07/27 00:06 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/108-c1f72b0c
trackback
