  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
レインキャスター・序

52nd_01

自然操作系錬金術始めました。

 

APがそこそこに貯まったので、G10のストーリー中に取得できるレインキャスティングを上げ始めることにしました。

錬金術の成功率底上げに加えて裁縫の進行率上昇にも寄与できますし。

 52nd_02

 

雨雲の下でウォーターキャノンを使用する修練があるので、影世界のゾンビの元へ。

俺のシリンダーがが水を噴くぜ!

 52nd_03

 

300秒のクールタイムがあるので、低ランクで実用性が低いうちはとりあえず使用使用。ロナの日だって雨さ。

 52nd_04

 

少しランクが上がると、晴れの日と雨の日に雲を作る修練が混ざってくる。ネコ島はいつも晴れ。メトスはいつも雨。

 52nd_05

 

そして53回目の転生へ向かうのでした。つづく。

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

 

おまけ:娘の門出。

 52nd_06

 

おまけその2:G10で野良猫調教をしたときに、G8が途中だったことを思い出しました。

オサタヌが着れるようになるのを待っているうちに忘れていたらしい。

 52nd_07


転生53回
累積1914
累積(探検)479
スキル
鉱物採取:練習→A
アルケミマスタリ:B→9
レインキャスティング:練習→C
ゴーレム練成:D→C
パラディン:1,2,3,3,8,8,8
半神化:D,D,D

comment:2   trackback:0 [ルシちゃんの錬金術日誌]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
レインキャスティングにはいつもお世話になってます(´∀`*)◎”
また、出張からもどったら、お願いしますね。

門出のSSは喜那さんにお別れを告げてるように見えなくもなく…
2009/07/26 13:00 | URL | edit posted by 小春
>小春さん
雲はおまかせあれ。
SSは二人がこっち向いてくれてたら最高だったのにね。
2009/07/27 00:07 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/109-a36f1cd0
trackback
