  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ソウルストリーム南半球説
暑いですよねー・・・ってあれ?

唐突に、脈絡もなくとはこのことか。

 

ペットロックJr 19日からふくろうの雛を育てるイベント開始。

RT1時間ごとに餌やりコマンドが発動するので、4回餌をあげると巣立っていく。

 

餌やりは小さなボタンがポップアップするだけで、気づかず放置してしまうとまた持ち越しになる・・・らしい?

 

 

 

 

 

 

 

 

育児日記完成

無事に4回餌をあげると、雛は巣立っていく。

お礼(?)に去年の男性用水着がもらえたよ!

イベントに参加できなかったから嬉しいね!ってやかましわ。

 

091120_04

この後、思いもよらない事態が!

 

続きません。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/118-d14299a7
trackback
