  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
[G11]愛にはモノより時間が大事

合格

メインストリームG11では、料理ミッションをこなさないといけない。

タルティーンの生贄のようなものだけど、特別な調理器具でたたいて保護を落とさないとダメージが通らないという厄介なもので、エルフで行けるかどうか不安だったのだけれど、グルアスが叩いた敵をマグナムで鍋の中に押し込んでいくだけでうまくクリアできました。減点ポイントを把握して臨んだらむしろ人間より楽だったかもしれない。

必要材料は木の実9個、小麦粉13個、卵7個だけれど、分量は大幅に少なくてもよかった。

調理時間をきっちり守ることと、ネズミを入れないことに気をつけたらいいようです。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/120-1f2f2dd9
trackback
