  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
発送されなかったらどうしようと本気で思っていた
From電撃屋

ちゃんと生産・発送されていたようで安心しました。

しかし出荷案内メールが20時送信って・・・おつかれさまです。

 

091118_01

届いたのは、確か7月頃に予約を受け付けていたヴァルドール学園のカバン。小春さんとお揃いで買いました。

クーポンコードをオースティンに伝えてブルークーポンをもらい、Ctrl+Click!

 

インベントリイメージは左のとおり。

性能は店売りハンマーの上位互換。でも改造は不可。

(ハンマーは、攻撃3-50、負傷0、クリ12%、バランス35%、耐久14)

カバンのくせに凶悪だな。何が入ってるんだか。

 

 

さっそく装備してみた。

鈍器と同じ持ち方。サブ武器に回すとちゃんと背負う形。

カバンの色はデフォルトの制服と同じ色で、革パレットだけど三か所染色できた。指定染色も使用可能。

装備中

背中

染色

 

鈍器扱いなので、パラディンに変身すると電車のつり革を持っているようなポーズになりました。

ジャイアントだと両手にカバンが持てるのかな・・・?

日傘とかクマとかと同じ飾り装備なので、背負うだけにしときます。

 

 

おまけ。

カバンのクーポンに人形がついてきました。

ねんどろいどって柔らかいイメージだったけど、結構硬くて驚き。

091122_1758~02

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
カバンありがとうございました~◎”
とっても可愛くて気に入ってまぁす(*´-`)
2009/12/07 18:49 | URL | edit posted by 小春
>小春さん
気に入ってもらえてよかったです(*´-`)b
2009/12/08 18:58 | URL | edit posted by ルシード/ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/121-7fbb18ff
trackback
