スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
古書探しが楽しい*幽霊

操作中

高級古書探し。

今日はディムナスさんと梨華ちゃんさんと一緒に、パルホロンの幽霊に行ってきました。

 

ここも敵は硬くなくて進めやすいけれど、シャーマンはボルト魔法が痛いので注意。

喜那さん曰く「見即殺」。

 

あとは道中でのビーパーの出現率が、また別、襲撃に比べて多い気がする。

ボスルームにもたくさんいるので、防護壁の準備は欠かせないかも。

ディムナスさん、不思議ビーム体験中

 

それからここには、冒頭のSSにあるように、各種金色が登場する。

名前は「浸食されたゴールドボーン○○」

普通に倒してもいいんだけれど、同じ部屋で現れるパルホロンの幽霊を倒すと魂の結晶が得られ、これを使用して金色をクリックするとモンスターを操作できるという仕掛けがある。

さすが金色だけあって、驚くほど強い。

乗り移ったらステータスを見てみるといいかも。

 

今回は残念ながら古書は得られず。

でもいろんな仕掛けのあるミッションで楽しかった、

 

 

おまけ。

ゴーレム三兄弟の図。

詳細はきっと喜那さんがまとめてくれるはず。

ゴーレム三兄弟

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/122-5458a468
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。