  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
The 3rd anniversary!

大方の予想通り、マビノギの日本正式サービス3周年に合わせて4月のアップデートでGeneration8が実装されるようです。

 

深夜のコンビニでたまたま買った週アスをめくっていたら、オンラインゲーム特集欄にマビノギの情報が。

NEXONのプレスリリースはまだのようですが、G8の実装日が決まったようです。

 

火山地帯、消えた三戦士、熱気球、空中戦、etc...

やっべ、早く最終バオルと遺跡調査行ってこなきゃ!

 

もうひとつ、3周年記念として、記念アイテムが"多数"贈呈されるそうです。

インベントリを圧迫せず、なおかつ1周年記念帽子のようなオサレなものだったらいいのだけれど。

更に加えて過去の限定ペットも再販されるようですが、肝心の箒の話はありませんでした。

フリフオンラインRPはまだ先のようです。

Weeklyascii080422_3

Weeklyascii080422_4
comment:3   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
おぉ!?Σ(゚д゚≡;゚д゚)
お引越し完了お疲れ様でーすw
大型アップデート気になりますねぇ・・。
帽子のような物でもいいですが、とりあえず記念に残るような物がほしいですね(´∀`*)
2008/04/09 21:05 | URL | edit posted by クロセル
No title
引越しおつかれさま。
これでお気に入りにあるErinn styleが3つに(゚∀゚ )

空中戦・・・、気球に乗って戦うのかな?
完美世界のような戦い方だったら面白いけどw
2008/04/10 21:08 | URL | edit posted by 霧原@ハイネ
Re
>クロりゅん
ありがとう。まだリンクとか全然いじってないからこれから大変なんだー
キナさんに教えてもらったOnlineGamerっていうサイトによれば、3周年記念品はローブとケーキと花火らしいよ。
http://www.onlinegamer.jp/news/
まぁ・・・微妙かな。
アップデートは楽しみ。

>ハイネさん
どうもどうもー
うちも3つに(・ε・ )
昔の記事にはここからリンクはっておきますよ。

空中戦は、熱気球でワイバーンを撃ち落とすらしいです。
いかだ下りのような感じらしい。
あと、化石採集もできるようになるんだって!楽しみ!
2008/04/13 18:10 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/13-d752809d
trackback
