スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
古書探しが楽しい*復元結果

ひさびさミッションです!

集めていた絶望の古書ですが、きなさんに古書を譲っていただいたので復元が可能になりました。

 

復元方法は以下の通り。

1.インベントリ内にピースを並べます。

並べます

2.おもむろに右クリックして復元を押します。

右クリックします

3.復元できました。

復元できました

完成本グラフィック

完成本インベントリイメージ

完成本は1つのデカイアイテムになりました。取引はできないようです。

 

蔵書館のアルジェラさんに寄贈すると、経験値とお金と、稀にドレスが・・・

1冊目

2冊目

ドレスはそう簡単にはでないですよねぇ。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/132-5c361d71
trackback
