スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ブレイズ

ブレイズ Intが400を超えるようになり、APも300強たまったので、エルフにブレイズを覚えさせることにしました。

 

クエスト発生条件は、アタックCとマジックマスタリC。

まずはアタックがFだったのでさっくり上げます。

倒れるときにも学ぶものがある

したらばベイリックシード師匠とスキルについて会話。

ワンドを持たされたり薪やとうもころしを集めさせられたりするけれど、難なくクリアして

ブレイズスキルを習得しました。

 

このブレイズというスキル、AP消費とCP上昇はハンパないけれど、修練は驚くほど楽。敵の強さをあわせて撃ちこむだけ。

 

強さの関係ないランクではマナトンネル付近で。

褐色マングース

ノックバック直前に云々の修練は、弱すぎる敵だと殴って倒してしまうので、影ミッションで。

私は背後の敵の中級~高級で強さを合わせながら修練してきました。

背後の敵

最後はボス修練。弱体化装備フル使用で黒マングース狩り。

黒マングース

 

クエスト受託からランク2の修練終了までわずか数時間。はやいはやい。

APがなくなったので、ランク1は転生してからになるかな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/133-78e864bd
trackback
