  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
最終バオルその1:G3再開

次期アップデートの情報もそろい始めたので、メインストリームを進めることにしました。

08041201 ってことで

アイディン 以下ネタばれあり。

また捕われたそうです

 

ドラゴン遺跡を訪ね、 モリアンの封印(またか)とマハの復活を知り、あの世へ行ってクロウクルアフを破壊することに。

保護が+5されるという保護の腕輪を作ってもらうクエストも進めていたけれど、クエスト完了するの忘れてた(-ω-)


ひさびさのあの世

 

 

 

で、ギルモア爺さんから通行証を買い取り、早速あの世へ向かったのですが


3人・・・だと・・・?

 

 

 

ソロお断りされたΣ(T▽T;)

 

ちょうどまびのわーずもハネノネーズもおちょこパヘずもいなかったので、ここで放置しました(_ _;)…パタリ

 

続きます。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/14-3ea9c774
trackback
