  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
イリニドの力

ラストスパート

ずいぶん前のことですが、うっかり低年齢に転生してしまったおかげで幼い狸が着れなくなり、それからバタバタしていて先延ばしになっていたのがレインキャスティングのマスタートレーニングです。

 

今年のことは今年のうちに、ということで、雨雲の下でボスをWCで倒す修練を300回埋めてきました。

場所は例によってトレボー前。

一度の雲で25~30体は倒せるので、裏でネットしたり本を読んだりしながらクールタイムを過ごします。

 

ピシスでは雪が降ります。

残りはスキルを使用する修練300回。

ボスを倒す修練を終えたところで残りがおよそ100回でした。

これも本を読んだりしながら。

本当は月曜日に毒薬でも混ぜられたら良かったんだけれど。

 

 

して、無事に年内にマスター取得。

 

ランク1レインキャスティングスキルを完璧にトレーニングしました。

スキル情報

 

 

タイトルの性能は、Sta+30, Luck+20, Life-20

女神や英雄タイトルと比べると微妙だけれど、スタミナもクリティカルも上がることを考えると悪くはないかも。

レインマスタータイトル取得レインマスタータイトル性能

 

メインストリーム的に重要な人物を象徴するスキルですし。満足満足。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/143-f3b559b4
trackback
