  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ウロオボエウロボロス

lucia2

11th GenerationのSeason2がアップされたよ!
今日はラスボス前だったメインストリームをクリアしに行ってきました。
ソロミッションが王政錬金術師の同行が可能になったようなので、喜那さんを誘ってみました。
ライフドレイン強力でした。

最終章

当該ミッションには、「★ 王政錬金術師支援可能」と書かれています。

 

パーティを組んで中に入ると、

敵がPOPしない

例のごとく。

どうしてこうなった!

どうしてこうなった!

 

しかし、この後は普通に動き出し、無事にクリアできました。
止まっていたにもかかわらず、前座も含めて16分ほどで。
支援者のほうにも経験値がたっぷり入り、さらに王政錬金術師のポイントも入ったようなのでよかったです。
ありがとうございました。

 

以下、最終ボスネタバレ。

ステージは王城の門の上の庭園でした。

最初に現れるパイソン4体を倒すと、現れるのがパルホロンの守護神、ウロボロス。

4匹?いて、それぞれブレスを撃ってきます。
方向は、首の向いている方向へ単発で撃つものと、ステージ中央へ向けた一斉砲撃の2種類。
巨大ボスのように、撃つ前にクネクネするので、よく見ていれば人間の足でも回避可能。

1 首を攻撃します

まずは首を狙います。
アタック1、スマッシュ1の片手武器でも、スマッシュ2回でライフはほぼ0にできるくらいでした。
首のライフを一旦0にすると、頭が降りてくるので攻撃。
10秒くらいすると首が全快して持ち上がるので、再び首を攻撃。

シールド!

ある程度攻撃するとシールドを張るので、違う首へターゲットを向けます。
ほかの首を攻撃しているとシールドは消えるので、繰り返して頭のライフを削っていきます。

首のライフは0よ!

首のライフを0にすると黒くなりますが、攻撃はしてくるので注意。
すべての首のライフは0よ!にするとクリア。

はやいはやい

サーバーが止まっていたにもかかわらず、前座も含めて約16分。
頭にライフドレインが強力でした。
ライフドレイン上げたいなぁ。

G12へケイゾク

comment:9   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
お!
ヘビでかっ!?
#そこかよっ!
いいなぁ。あたしも遊びにいきたいなぁ…(つд`)
2010/02/01 22:01 | URL | edit posted by ポルにゃん
>ポルにゃん
蛇でかかったですよー
頭を叩くとき以外は俯瞰でちょうどいい感じ。

早く落ち着くといいですねぇ。
2010/02/02 19:04 | URL | edit posted by ルーシア
そいえば…
どうでもいいんだけど、うちのブログのURLが禁止ワードにかかるらしくて、コメント時にURL記入 すると「とにかく禁止っ!><」いわれます(爆)

h t t p : / / p o l n a . b l o g 2 6 . f c 2 . c o m / なんだけど…どっかがけっこうギリギリ感のあるスペルなようです(核爆)(どこなんだーっ!?w

まぁ、記入しなきゃいいだけなんでホントどうでもいいんだけどねー!><w

>頭を叩くとき以外は俯瞰でちょうどいい感じ。
あー、でっかいと視点操作困るよねー><;w

>早く落ち着くといいですねぇ。
ありがとー(^^ゞ
がむばりますっ(何を?w
2010/02/02 23:50 | URL | edit posted by ポルにゃん
あー…
URLの件はよーく考えたら昔もなんかそんなことがあった気もする!(おぃ
設定とかいぢらなくていいからねー?w
2010/02/03 01:11 | URL | edit posted by ポルにゃん
てすてす
//polna.blog26.fc2.com/
2010/02/03 13:44 | URL | edit posted by ルーシア
てすてす
http:
2010/02/03 13:45 | URL | edit posted by ルーシア
>ポルにゃん
すみません、「http://」を禁止にしてました(笑)
解除してみたよー\(^o^)/

またスパムが増えたら入れるかも
2010/02/03 13:51 | URL | edit posted by ルーシア
うはwww
テストっていうかアドレス晒されてるっ!w(マテ
HTTPだめなんじゃそら無理ですわね奥様(ノ∀`)タハー
つか、なんかお手間取らせちゃって申し訳ないです(つд`)アリガトー

うちも一時期スパムすごくてさー?
スパムはほんとムカツクよねー!
ヒドイ時期は禁止ワードとかアドレスとかすんげぇ沢山登録してたことあるよー!
んでも、ping送るとこ減らして、あちこち登録してた紹介とか検索サイトとか自粛してたらいつの間にか来なくなった。
わーいw
今はホトンド何も設定してないんだけど滅多に来ないかな。
常連さんが細々と巡回してくれてます(^^ゞ
2010/02/04 01:08 | URL | edit posted by ポルにゃん
>ポルにゃん
そっか、pingか!
設定どうなってたかな~。
あまりいじった覚えがないので、無駄なとこには送らないようにしてみる!
2010/02/09 23:52 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/146-7d263cee
trackback
