  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
影世界のレッドドラゴン

lucia

双葉社に白紙クーポン送ってきた。
さて、先日小春さんが手に入れた、影世界の秘密調査クエストの通行証。
人が集まったので一緒に行くことにしたよ。
中級だけどドキドキだ!

影世界のレッドドラゴン

ネタバレもあるよ!

 

影世界を調査していた部隊が全滅したので、その原因を調べてほしいというミッション。
入場に関していろいろなうわさが飛び交っていたけれど、結論としては、

  • G11またはG11S2をクリア済みのキャラのみミッション受託可能
    (ミッションにより条件は異なる)
  • 通行証は取引可能
  • 同行の条件はレベル制限のみ

通行証の期限は長い(1週間?)ので、募って気軽に行けそうです。
詳しくはこちら→http://yaplog.jp/riaforce/archive/1041

以下道中の話。

 

今回は中級だったので、

かおす

道中はみんな気合十分でした。

 

存在が謎だったあのタンスも大活躍。

まさかの

 

拾ったメモにある呪文を唱えると、

らせん

 

ボスはレッドドラゴン。
イリアからやってきて錬金術師と共謀しているそうです。

れっどら

 

レッドラに1回行動不能にされたけれど、あとは特に問題なく。
クリア時間は20分までなら減点されなかったらしい。惜しい!
クリアランクで報酬も変わるらしいけれど、S級とか厳しそうだな。

くりあ

 

報酬はスパークの結晶5個。
他には甘いつるはしやタラ突撃兵の兜とか出てたな。
中級でもなかなかいい報酬なので、また行ってみたいです。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/149-a6fe298a
trackback
