スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
最終バオルその2:ラストダンス

その1はこちら。

遅い時間だというのに、真冬さんとももさんが手伝ってくれることになりました。

ノートPCの具合が悪いので、久々にデスクトップでログインしてバオルに挑戦。

最終ダンジョンスタート

ずんたった

ずんずん進みます。

バオルに来たのは潜入以来だからいつぶりだろう・・・

昔の記事を掘り返してみたら、2006年2月にバオル潜入に挑戦し(そして断念し)、4月にはこんなこともあり、結局潜入をクリアしたのは二刀流と潜入短縮が来た後の10月の終わりでした。

当時は純粋魔法使いだったからねー。

最終は4層。いろんなダンジョンに出てきたボス・魔族たちの総出演といった感じ。

昔お手伝いで来たことはあったけれど、当時はそうとう時間がかかった覚えがあります。

今では二刀流と高ランクスキルのおかげでさほど時間もかからず。

スクリーンショットの保存時間をみると、所要時間はちょうど1時間半でした。

ガーゴイル2種 スモールアルゴス+ゴルゴン ナイトメア+ライカン スモールアルゴスの群れ ジャイアントワーム(硬)、HS、MRあるのを忘れていてやられました。。。 アルゴス+ヘッドレス スモールアルゴスの群れ

 

 

4層目にてボスルームキーゲット。

 

そして ラス ボス へ。


 

 

 

ラスボスと言えば ○○さんのことではありません。

 

続きます。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
-)oO(呼ばれた気がする)
快速走破お疲れ様でした(・ω・)ノ
ミ☆ササッ
2008/04/13 21:25 | URL | edit posted by ラス
Re;
>らっさん
こっそり呼んだだけなのにあらわれてくれてありがとー
2008/04/14 04:26 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/15-93222c5a
trackback
