スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ブログの日

2月6日はブログの日

ぽえっとさん企画、『ブログの日特別! 第1回 マビノギブロガーパーティー』に行ってきました。
といっても、王城パーティに出かけて、ネイドを叩いて、ミッションに出向いて、なんてことをしていたらうっかり開始時間を過ぎていたり。
こっそり途中参加。
みんなお行儀良くチャットされていて、流石だなぁと感じました。
一方Erinn styleの中の人は若干頭痛でくらくらしていたので、特にレポートはなしの方向で。

 

さて、今日はいろいろ

 

ブレイズが3になったので、Int200台でも生贄高級のソロが安定してきました。
2週したけれどスパーク10pは出ませんでしたが。
てか出ないよ、レア運ないもの。

生贄高級

 

王城パーティ。
先週は晩御飯を食べているうちに終わっていたので、今日こそはと参加。
先着100名に抽選券が配られるらしいので、次回はそれも狙いたい。

王城パーティ

 

喜那さんアルさんと生贄ハード。
1周目は例のごとく止まってしまったけれど、2週目は難なくクリア。
火力ないので後ろからヒールし続けていたのですが、ブレイズが飛び交ってカオスになるよりよかったかも。
しかしパーティヒーリングはマナエリ飲まないときついですね。

生贄ハード 

 

マス上級を求めて、マス通常を馬ダッシュ。
2週したけれど手元にはリュートが2個。

20100206_05

明日こそ!

comment:4   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
|ω・`)ジーコジーコ

ブロパーお疲れさまでした|*゚Д゚|┛
黄色いアフロの主ポンチでございます。
次回、お会いしましょうね!ぜひ...

('∀`)つ[こっそリンク
2010/02/08 16:20 | URL | edit posted by ポンチ
う…うまそうだ
ナマ贄いくといつもフルボッコされてちっとも上達してなかったポルにゃんです(あぅー
まともにブレイズ使いこなせるようになるのはいつのひかー?
ひかーー?(涙
つか、ディナー旨そうだなっ(゚ ゚)
ローストビーフとかスープとか、やべお腹空いてきた^^;
2010/02/09 23:11 | URL | edit posted by ポルにゃん
>ポンチさん
ハッ・・・!!
黄色いアフロさんですか!!先日はおつかれさまでした。
お誕生日おめでとうございます&リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~
2010/02/09 23:55 | URL | edit posted by ルーシア
>ポルにゃん
ブレイズは以下に邪魔にならないように撃てるかがポイント。
うちもまだまだ精進します。

パーティの料理おいしそうですよね。
ちなみに昨夜はシチュー作って食べました。
2010/02/09 23:58 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/152-cb97ec61
trackback
