スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
マス上級と7枚のページ

lucia

ネクロマンサーESを求めてマス上級を回ろうと思いたち、マス通常を回り始めたのだけれど、
初っ端のリュート2個からインベントリ崩壊の危機を覚え、100円通行証に手を出してしまったよ。
というわけでマス上級無制限、行ってみました。
超ひさしぶりです!

もくもくざぁざぁ

雷雨で2倍!がんばれば2株いけます。

まずはソロで1周。馬ダッシュして1階層20分弱で、ボスルームまで1時間強で到着。

2週目は喜那さんクロりゅんを誘って進攻。40分ほどでクリア。早い早い。

お目当ての報酬は新実装されたネクロマンサーES。
両手剣用のエンチャントで、リッチより強力だけれど改造鎧のように専用アイテムになるもの。

 

スクロールでた?!
旧当たり「高そうな」

2周とも高そうなES!!
これは泥沼フラグか!!

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

 

エルフのメインストリームは城の中のブキャナン~7枚のページへ。
ここでも王政錬金術師さんが活躍してくれました。
王政錬金術師、滅ぶべし!!!

城の中のブキャナン

ケイとレイモアには隅でおとなしくしていてもらいました。
2人居ると、お守りが楽ですね。

パルホロンの書

レプラコーンからページ集め。
凍らせると、採取は試みることは出来るけれどページを持っていないと言われます。
でも改めて転ばせると採取可能。
一転倒につき一枚でるようです。

1周目 2周目

箱も2個。他人のものが拾えるかどうかわからないので、鍵を受け取っておいたほうがいいかもしれません。
2度も同じページが出たのは、仕様なのかな?

7枚のページ集めクエストはミッション2周で終わりました。
ちょっとラッキーだったかな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/153-706acdec
trackback
