  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
パルホロンの守護神

lucia2

秘密任務第2弾!
今日はルフィさんが出してくれたパルホロンの守護神(中級)に行ってきたよ。
(中級)に行ってきたよ。
大事なことなので2回言いました。

パルホロンの守護神(中級)

以下、G11関連の話題あり

タラ影ボス総出

ミッション開始早々、現れたのはデュラさんにバシさん。
何このボスラッシュ。中級とはいえタフです。
ちなみにデュラハンのでゅはDHUで出ます、MS-IMEの場合。

 

ボスラッシュを終えて、外に出るとそこには、

ミオボエケルベロス

見覚えのあるアレが。。。

スタート地点から空中庭園側に抜けると決戦場。
このミッション、戦闘の拠点数はとても少ないですね。

ウロオボエウロボロス

先日ハードのG11最終章に来たばかりなので、中級のウロボロスか( ´_ゝ`)フーン
と高をくくっていたら大変なことになりましたが、SSもないので割愛します。
特にウロボロスの動きに変わったことはなかったのですが、ただライフが5倍くらいに増えて、周囲にケルベロスが配置されていたくらいです。

 

ひどいよ!

 

結果はランクC。行動不能回数が5人で71回と大変なことになりました。

結果

報酬はクロりゅんのところに男性用帽子が。あとはポーション類・・・

このミッション、どこをどうすればスコアがあがるかなぁ。
途中までPTヒーリングx2で持ちこたえていたので、フルパーティにヒーラー3人くらいつければなんとかなるかも?
攻撃力を分散させないことも重要ですね。

 

*関連記事*
秘密任務-パルホロンの守護神 (喜那さんブログ)

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/154-c2c1e198
trackback
