スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
チョコレート作りはまず卵採取からなのです

lucia3

イベントは唐突に。
今年も始まりました、バレンタインイベント。
昨年はチョコレートソード&キャンディソード、一昨年はサキュバスコスチュームにマフラーローブ。
さて今年はどんなイベントかな?

「今日はよく追いかけられる気がする」

雛 「なんか騒がしいわぁ」 .
鶏 「気にするないつものこと」

 

今年のバレンタインイベントは、1日にひとつづつクエストが降ってきて、チョコを1工程ずつ作っていくようです。
*追記: 0時をまたいでログインしたら次のクエストが降ってきました。

 

以下、その後の影ミッション。

硫黄クモハードで新しい頭装備が手に入るといううわさを聞いて、単身乗り込んでみたものの、サンダー5ch+2chしないと倒しきれないというタフさ。
一部屋に10分ほどかかり、結局3部屋終わったところでナオサポが無くなったので帰ってきました。

メモ: 小さな硫黄クモはラゴと同じで。

喜那さんと合流したので、スパーク10pを求めて生贄ハードへ。
今日は2人なので、アルケミストをテントに引っ掛けて攻撃に参加しました。

宝箱をあけたら何かでかいものが出たなぁと見てみたら、
初学者服

学者でした。
マジで!?!?

たぶん半年くらい前に非凡ESを出して以来のレアアイテムな気がします。
スパークもネクロも出てないけど、ようやく学者服が手に入って嬉しいな。

 

2周目は
断片・・・?

断片靴。

結晶作りフラグ

おしまい。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
イベントいきなり始まりましたよねw

学者服とな...掲示板で高値で取引されている
代物ですね!
おめでとうございます!('∀`)
2010/02/10 11:58 | URL | edit posted by ポンチ
>ポンチさん
ありがとうございます!
返事遅れてすみません。

イベントは結局なんだかアレな感じで、誘惑に負けて露店に走っちゃいました。
2010/02/17 17:17 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/155-b47f88b9
trackback
