  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
バレンタインのチョコレートリボン

lucia2

バレンタインイベントが終わったよ!
イベント期間に1日でもログインできない日があると、どうがんばっても修理不可品になるんだね。
それも最終日のイベントを終えてから判明するとか、すごく悔しいです。
結局露店に走りました。

ロゴは例年通り。

ロゴは例年通り

 

食料品店は大繁盛。
5日目のクエストで熟成中の生地を完成させたらケイティンに配達。
キーワードをもらい、会話するとチョコレートリボンバンドがもらえる。

食料品店は大繁盛

 

5日間全てのクエストを、全て取得したその日のうちに終わらせていれば(←過去形)修理可能取引可能のものがもらえる。
公式の告知にある「クエストを完了させた数」はもはや関係ないレベル。

チョコレートリボンバンドは女性専用で染色も不可。
ほぼ真っ黒なんだけど、よくみると若干色がついている。
黒髪のキャラならわかりやすいかも。
デザインはいいけれど、色のおかげでちょっとあわせづらい感じはするなぁ。

チョコレートリボンバンド

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/157-9aa1a40f
trackback
