  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
久しぶりに農作業にまじめに取り組んでみた

lucia3

卒論修論ウィークなう。
さて最近あまり農園を借りることがなかったけれど、久しぶりに借りてみた。
ジャーナルに「農園で40万G以上の収穫を得る」というものがある。
小春さんと一緒にジャーナル取得を目指してみたよ。

せっせと

40万Gの売り上げというけれど、一度に売却できるのは100個まで。
ということで1個当たり4000G以上、手数料の関係もあるので実際はそれ以上の価格で売れるものでないといけない。

というわけでかぼちゃ。

しかしかぼちゃの一度の収穫量は100%の成長度でも40個前後。

というわけで小春さんと一緒に2面のかぼちゃをまとめて売却した。

成熟

 

自分が39個、小春さんが31個で、あわせて70個。
売却単価は7038Gで、見事にジャーナル取得。

田園日記

 

ソロでやろうとすると、かぼちゃを40個以上収穫した上に売却単価が1万Gを超えていないといけないというとんでもないレアケースに限られる。
これは協力プレイが正攻法なのだろうか。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/159-a5ca1afa
trackback
