スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
最終バオルその3:エリンの守護者になるために

ようやく到着したボスルーム。

扉を抜けるとそこは

 

 雪国ではなかった  開けたら見覚えのある二人が待ってました。

 

モリアン、キホール、ルエリ、三者三様の思惑の入り乱れる中、リアファルの破壊に成功(?)し、激闘(?)の末にクロウクルアフによるティルナノイの破壊は免れました。

長い長い道のりでしたが、3周年を目前にし、なんとかメインストリーム本編は完結です。

最終ダンジョンを手伝ってくれた桃さん、真冬さん、ありがとう。

一緒には行けなかったけれど、メインストリームを一緒に進めてくれた、らっさん、旦那、キナさん、姉御、お嬢、裸王、ぴんこ、ハイネさん。いろんなダンジョンで助けてくれた、ふぇるちん、ディムさん、ユズネン、ヴぁーたん、金色、シリマさん、レキとん、あぱ氏。まだまだ弱かった頃に一緒に旅した、Sさま、くるくまさん、じにさん、ナギさん、ふたばさん、いてぃご兄貴、おつさん、なつきさん、marjoramさん、レンさん、きつねぇ。。。

いろんな人に助けられてここまでこれました。

 

みんなほんとうにありがとう。

 

 

(以下はほとんどストーリーのSSです。スルー可。)

 

 

スマッシュ!・・・ってダメージ1!?!? キホール登場、リアファル始動?

リアファル破壊、ルエリも負傷。

モリアンの口調に萌え。

ルエリが生贄に捧げられ、石造りの竜が現れた。

例の如くプレーヤーに丸投げなモリアン(笑)

で、イリア由来のファイナルヒットで突っ込んだのですが、数秒も経たずに突進で敢え無く中断。 動く石像を破壊したあとに現れたドラゴン。人間も魔族も超越した存在。

争いは利己的な欲から生まれる。善も悪もない。 不毛な争いが無くなりますように。 

 

 

もうちょっとだけ続くんじゃ(亀仙人的な意味で)

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
あれ?
最後のモリアン様とトリアナは
初めて見た気が(・ω・;)
まぁ、単に忘れているだけかもですが、
バオル最終お疲れーでした!
おいらも、メロンちゃんには世話になってるんで、
ありがとーなんだぜっ(´∀`*)
2008/04/14 20:33 | URL | edit posted by クロセル
Re
>くろりゅん
ありがとう。
最後のSSはムービーの最後のほうに流れてたよ。
自分も忘れてるシーンが多かった(笑)
まぁこれからもよろしくだぜ。
2008/04/19 04:14 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/16-d86d9adf
trackback
