スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
3人寄れば

lucia3待ちに待った週末です。
今日こそはとDKさんに声を掛け捲って、パーティヒールの修練をしてきたよ。
Rank6~1が1時間40分、マスタートレが1時間。
長いことお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

昨夜はアルさん、ルフィさん、通りがかったnumber565さん。
今朝はエディフェルさんにディムナスさん、小春さんの友達のキムタカさん。
演奏までしてもらって、とても助かりました。

R6-1 Master training

マスタータイトル取ったよ!

COMPLETED

20100221_04 20100221_05

一緒にマスター10のジャーナルも取れた。

念願のマスタータイトルの効果は、

  • 最大マナ 40増加
    ヒール効果 20%増加
    ヒール効果で10%負傷回復

    Str 10減少
    Will 10減少

というもので、負傷も回復できるという他にない効果。
これまでは休憩・応急治療・ファーストエイドという回復手段だったけれど、ヒールにさらに負傷回復効果がプラスされるのは素敵。
回復値は RankBヒールで2、Rank1PTヒールで15。
味方が戦闘中でも後ろから負傷を回復させられるし、離れていても複数の怪我を治せる。
準備時間は2秒。マナエリがあれば多少激しい戦闘でも何とかなりそうな気がする。
回復値は RankBヒールで2、Rank1PTヒールで15。
パーティでどこか行くときにはかなり役に立ちそう。

修練に付き合っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
お誘いいただければがんがんヒールかけて回りますのでよろしくお願いします。

 

おまけ

ペットの負傷を直したらまた光りました。

負傷回復測定中 なんなんでしょう

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/164-61824370
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。