  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
Generation 3: マリーの矢 & Generation 9: 聖堂騎士団 & Generation 11: スパーク

ジェナどこいった

G3はログインしたまま何時間も待つクエストが多いので、バグで進められなくて止まっていたG9を進めてきました。
ジェナはやっぱりうまく動いてくれない・・・

アルビダンジョン女神像修復

そうこうしているうちにティルコネイルの女神像修復も完了。

マリーの矢

ジェナからもタルラークからも矢をもらいました。
何度もクリアしているG1と違い、G3は実装直後にバオル潜入まで進めて以来なので、ストーリーはうろ覚えです。
なかなか新鮮で、イメンマハの惨劇について裏事情が明らかになってきた今、「おー、アレがこう繋がってるのか」という発見もあって楽しめます。

20100221_0003_レイヤー 13

サマーさんのほうはスパークを習得し、ケオMG待ちです。

おしまい。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
ジェナさん、うまく動いてくれないですよね!?
やっぱりポンチだけじゃなかったか!
マァ、ペット無双するしか脳のないポンチですけど(´・ω・`)
2010/02/22 15:20 | URL | edit posted by ポンチ
>ポンチさん
うちも死んだ振りしてペットに任せてました。
ジェナがうまくタゲを引き受けてくれれば弓でなんとかできたんですよねー。
2010/02/22 16:02 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/165-d333bda4
trackback
