スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
影世界の硫黄クモ~リベンジ

影世界の硫黄クモ(高級)

先日挑戦して、惜しくもボス部屋で時間切れになったミッションに再挑戦してきました。

スピア連鎖

といっても、戦法を変えたわけではなく、ひたすらスピアスピア。
装備はクリティカル上昇のものにかえて、位置取りを調節しながらです。
うまく連鎖してくれたので、ロビーはフルチャージのスピアを3回撃ち込むだけで終わりました。所要時間2分半。

食堂

肝心要の食堂。
とりあえず錬金術師と闘っているところにも後ろからスピアを撃ち込んでみました。
扉から沸いてくるものは、初撃はフルチャージが間に合います。
以降は安全策をとって、列の前から3匹ずつを単発で凍らせてみました。
危ないと思ったら爆弾かミルで。他から連鎖して生き残ることができました。

ボスクモ

ボスは蛇にIbCさせて毒を頼りに。
上のSSくらいまで減ったらあとはスピアで余裕でした。
蛇が取り巻きに狙われないように。

 

所要時間はボス部屋まで35分、クリアまで42分。
マナエリは5本使ったけれど、変身を忘れてたりしたので、ちゃんと変身したら4本で十分かも。
経験値は、最初の値のSSがうまく撮れていなかったので推測だけど、48万くらいでした。
お金も結構手に入るし、木の板も出るので、ソロで回るには悪くないかも。
ハードの闇とか生贄とかと比べると劣るかもしれないけど、高級なので被ダメもたいしたことなくて、マナエリ飲んで即やられるという精神的ダメージが少ないのがいいと思います。
報酬はフォレストゴーレムの結晶でした。残念。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/166-032b6153
trackback
