スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
アスキンランウェイなう

lucia ファッションコンテストに参加しようと思い立って早2ヶ月。
受付開始時刻が19:30だということに気づかなかったり、いろいろあって寝過ごしたりで、ようやく参加の機会が。
しかし、一時はチート使いもいなくなったみたいなのだけど、MOMのおかげで復活したらしい。
上位10名が160点以上って困ったものだ。

 

さて帰ろうかと思っていたら、画面が暗転してステージに引き戻された。

な・・・

人気賞だとォォォォ!!!
小春さん曰く、テロップ?も出ていたらしい。気づかなかった。
人気賞がもらえるなんて思っていなかったので棒立ち。
はずかしい(笑)

 ありがとう

投票ありがとうございます!
像は来週の土曜まで置かれているようです。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
nice boudachi.
いつか参加したいと思いつつ出来ない小心者...
(´;ω;`)ウッ
2010/03/09 13:50 | URL | edit posted by ポンチ
>ポンチさん
本選は時間も拘束されるのがちょっとねという感じでした。
でもおひねりももらえるから、観るだけでも楽しいかも。
棒立ちは残念だったけど、タルにお越しの際はぜひ。
2010/03/09 16:46 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/170-be437617
trackback
