  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
伝説のダンジョン

マルコム曰く
ホワイトデーイベント始まった。
マルコムからスタートなのだけど彼の説明が意味不明w
伝説の内容はラビダンジョンで明らかにはなるんだけれど、なぜあの伝説に釣られるんだ。

 

とりあえず釣りをして出かけてみたよー
嫉妬魔族通行証

嫉妬ダンジョンw

SSはクエストクリア後のものなので報酬の服を着ています。
シャツは白固定なので、染色パターンは他人とかぶることが多そう。
男性の服には鍵が、女性の服には鍵穴が。エロスw

 

以下、
シングル天国カップル地獄
悲しいネタバレ

絶望した!
ネクソンが珍しくイベントに力を入れたと思う。
しかしこれは下手すると死人が出るぞ。

涙で夜を明かす
涙で夜を明かすゴブリン
バレンタインだからと細心の注意を払っていたが、誰もキアダンジョンに入ってこなかった

寂しい 
寂しいコボルド
ダンバートンから近いから大丈夫だろうと安心していたら忘れ去られていた

シングル伝道師
シングル伝道師ゴブリンアーチャー
「そんなに振ら続けるわけがない」といって出て行ったゴブリンアーチャーが5日後独り身伝道師となって帰ってきた

100戦150敗
100戦150敗グランビル
一度振られて翌日また同じ人に振られた回数が50回の意味

独り身
独り身その2
独り身インプ
インプの90%が独り身。しかも最近ペットに採用されたことから「野良インプほど寂しい」

手も握ったことがない
手も握ったことがないゾンビ
サキュバスの真似をしたら人気者になるだろうと歌ってみたけれど手も握ってもらえなかった

入隊後300年
入隊後300年兵士のゾンビ
足元がぐにゃりとしたので良く見てみたらゾンビがいた

無敵シングル部隊
無敵シングル部隊骸骨兵士
影世界すらシングル伝道師に襲撃され、骸骨兵士も全員改宗させられた

 

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

 

そんなわけで

そんなわけで、伝説の彼と相対してきました。
イベントの服は1周で手に入れられたよ。なにこの奇跡。
通行証は2時間かけて2枚しか釣れなかったのでかなり気分が重かったけど。

comment:6   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
はじめまして!少し前からリンクを張って下さってることを知り、挨拶の機会を伺っておりました…!

WDイベントはなかなか手が込んでましたよねーw

かわいそうなモンスター達がポラ風で更に哀愁…w

1回目げとはすごいです…!そして配色が素敵!
私は8週ぐらいしてやっと自分の分が手にはいり、相方さんの分まで合わせて15週しました…!

リンク、こちらからも張り返させていただきました!
よろしくおねがいします(人´∇`*)
2010/03/10 20:30 | URL | edit posted by べる
>べるさん
どもども。リンクありがとうございます!
うちも足跡から辿ったのかな(忘れた
イラスト可愛いので印象に残りました。
これからもよろしくです~

このあとも女性用の服は結構でたのですが、男性用がさっぱりで。
20週くらいしたかも・・・
2010/03/12 13:07 | URL | edit posted by ルーシア
なにその奇跡!Σ
うらまやしいったらありゃしないです。
この確率ゲーどうにかして下しあ...
2010/03/13 10:36 | URL | edit posted by ポンチ
いーなーっ!
遅ればせながら…おめでとー!!!!

そいえばイベント延長されたんだっけ?
んー、でも周回するほど時間とれそうにないしなぁ…
んでもほしひ><wえーんw
2010/03/14 22:35 | URL | edit posted by ポルにゃん
>ポンチさん
HAHAHA
昨夜、SSを頼りに周回記録つけてみたんだけどね、35周で12着出てたよ(相方も含め
平均すると3周で1着だけど、13周連続金貨のときもあったな。
KIAIで!
2010/03/16 16:30 | URL | edit posted by ルーシア
>ポルにゃん
ありがとう~
周回よりも釣りが時間かかるなぁ
ギルメンとかに連行してもらえるなら、馬があれば1周10分くらいなのでそんなに苦にならないかも?今日までだけど。
2010/03/16 16:32 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/171-cd70b928
trackback
