  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
アルケミマスタリ修練に本気出す

lucia

またもやシネイドにお祈りメール叩きつけられました。
シネイドを見返すためにもアルケミマスタリを上げることにしたよ。
AP足りないのでブレイズも下げる!断腸!
王政錬金術師滅ぺぷし!

ゴーレム修練

マスタリ上げると言ったそばからゴーレム修練。

採速Pで岩堀→マスタリの「味方を呼び出したり(略)」修練を埋めるてのをやってたんだけど、どうにももったいなく感じたので、岩ゴレを使ってゴーレム錬成の敵を倒す修練埋めに蟻地獄へ。

鍵もひとつ出たけど、耐久25のハンマーでした。

 

ゴーレムの修練が終わったら今度は幼い狸を着て黒オオカミ退治。
WCで1300匹倒して、R6の修練完了。

アルケミマスタリ5

 

おっきくなっちゃった!

以前に比べてゴーレムも少し大きくなりました。

まだまだ先は長いな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/175-a96a19c1
trackback
