  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
アルケミマスタリ修練に本気出す2

lucia

先週に引き続きアルケミマスタリ修練。
何故か日曜日。
何故か土曜日は修練するのを忘れてしまう。いつも。
結晶作製はいまのところしないので良いんだけれど。。。

 

汚物は消毒だ

タラの影ミッションでゾンビ相手にフレイマー。
強さをあわせておけばこれで「敵を攻撃する」修練はすぐに埋まる。
1000回程度なら10分もかからない。

勝利修練は先週に引き続き黒オオカミ相手。
他のものも少し埋めていたのでR5は1363匹で終了。

アルケミマスタリ4

 

引き続きR4の修練も、回数が異なるだけで内容は同じ。

ゾンビ相手に攻撃1500回。

その後、黒オオカミを1400匹退治してランクアップ。このランクだけでおよそ2時間。

アルケミマスタリ3

 

さて、R3からは修練内容がボス退治になるんだけれど、とても強い敵が強さ調節が大変だったのに対してボスは弱体化フル装備で幼いキツネまで対象になるのでちょっと楽でした。

というわけでトレボー前。

レインキャスティングの修練の時にもお世話になった馴染みの場所です。

キツネ退治

 

ゾンビ相手にフレイマー1300回。

キツネ退治を1700匹。

休み休みやったけれど2時間くらいで終わったかな。

アルケミマスタリ2

 

ようやくR2だ~

ここからは結晶作製もしなくてはいけないので、中級魔法が軒並みF~Eな私は困ってしまいます。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
おぉー、結構修練大変ですねぇ
ボクは戦闘力は低いのでBOSSのところは大丈夫だとは思いますが…
にしてもAPが足りないっ
アントレカプセルを買わさせるネクソンの罠が悔しいです…orz
2010/03/19 00:52 | URL | edit posted by ポヨ
>ポヨさん
やはりAPがネックですねー
回数は多いけれど、マスタートレを考えるとそうでもないのかも。
がんばります!
2010/03/28 14:59 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/177-d4b3af75
trackback
