スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
アルケミマスタリ修練に本気出す3 その他
合成A

アルケミマスタリがランク2になり、修練内容がだいぶ難しくなりました。
まずは成功率の高い土曜日のうちに、合成分解を埋めてしまいます。
合成スキルのほうでポーションを作成する修練が残っていたので、ヒーラーからLP30、SP30、ベースポーションを購入して合成。
修練が終わったらアイバから結晶を購入して合成。
分解修練は、ピエリックから紙を購入して千羽鶴を作成してそれを分解。
自動生産のおかげでやりやすくなりましたね。
分解されて出てきた紙もまた折鶴にして、1000羽がちょうど消費されるころに修練完了。

 

エルフG11

高級くいりんを掘りに出かけたらMOBサーバーが不調だったので、ちょうどいいかなと思いエルフでウロボロス退治に出かけました。
残念ながらウロボロスは元気いっぱいでしたが、だいぶ動きも把握してきたのであっさり終了。
時間は見てなかったけれど、4分くらいだったらしいです。早い。

 

ぼっちざまぁ

夜は王城パーティに参加。整理券はもらったけれどはずれ。経験値だけいただきました。

 

 

石掘り

土曜日のうちにゴーレムランクを上げてしまいたかったので、高級クィリン集め。
採取率下方修正のおかげで30個集めるのもなかなか苦労。

硫黄のほうはザルディンで簡単に集まるのにね。

 

硫黄掘り

雷雨降らせる気は十分だったけれど、土曜なら晴天でも99%でした。

ゴーレムランク2

何とか土曜のうちにゴーレムランク2達成。

ランク2では森ゴレ400(ホワイトハーブ400本)か硫黄ゴレ30(高級クィリン60個)が必要。
どっちも大差ない・・・か・・・?

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/180-dd50caa2
trackback
