  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
「エリンの中心でクチチを叫ぶ」イベント開始のお知らせ

 

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日限定で、「エリンの中心でクチチを叫ぶ」イベントを開始します。
期間中、所持しているペット「ラットマン」を連れて、
皆様がエリンの中心と思われる場所推測します。
全体チャットを使用して、「ラットマン」への思いを書き込んでください。
無事「ラットマン」への熱い思いが伝わると、
どこからか[キングオブ クチチ]のタイトルを取得する事ができます。
もし伝わらなかった場合は、ラットマン用の超豪華なエサ
「クチチーズ」1年分をプレゼントします。
是非、この機会にラットマンへの熱い思いを込めて
イベントに参加してください。
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
マビノギチーム

03/22, 4:60:30

 

 

エイプリルフールだしね(笑)とたかをくくっていたら

 

 

キングオブクチチ

 

嘘だろ!!!

 

効果は、

ラットマンを使役中の時、防御4増加
ラットマンを使役中の時、保護1増加
ラットマンを使役中の時、スタミナ41増加
ラットマンを使役中の時、ライフ41減少

スタミナが増えてライフが減るところがラットマンぽいな。

まぁ妄想なんですけどね。

comment:3   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
ぐはwww
そ その発想は無かった!!!w
やられた><w
voteっ(違
2010/04/02 07:50 | URL | edit posted by ポルにゃん
くそー!
m(マジで)s(しんじる)5(秒前)でしたよ!
2010/04/02 12:30 | URL | edit posted by ポンチ
クチチ!ひっかかったひっかかった!
2010/05/01 10:59 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/187-cb410222
trackback
