スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
メガバーンとファーガスの頼み

G11クリア

4月16日で正式サービス開始から5周年なので大型アップデートもあるだろうと思っていたら、オフラインイベントで、今月22日にGeneration12の開始という告知があったそうです。

そんなわけで、ウロボロスの完了ボタンをクリック。

 

神々の剣のジャーナルと、カリバーンESを取得。

片手斧に貼るのが一部で人気らしいので魅かれたけれど、結局貼る対象に決めたのは、

 

 

 

メガバーン

女神のG1ハンマー。

1回目の改造だけですがG1改造をしているので、現行の改造に比べて最大が低いけれどクリティカルがとても高いのです。
他に特にエンチャントをつけていなくても、武器だけで70%後半から80%くらいのクリティカル率。

 

13k

修理費もG1だし。

アイデルンで1p13k。
使いどころは限られますね。

 

 

さて、G11をクリアしたので、シーズン2の開始です。
最初はファーガスからお使いを頼まれました。

ファーガスの頼み

 

次回はネタばれです。

つづく。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/188-4217d79d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。