スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ジェナの休日とヌアザの悲劇

アラストールのエチケットブック リリスの美容液

さっそくG11のシーズン2を進めてきました。
前半はジェナとレイモアの後日譚。軽いお使いクエスト。

ムービーを見て落ちがついたところで、突然暗い話題へ。

以下ネタばれにつき注意願います。

 

エルグの流れがおかしいと調査を進めると、クラウソラス練成の秘密実験が再開されているらしいとのこと。
クラウソラスはヌアザの武器だったんだって!ここ重要。
ヌアザは第一次~第二次モイトゥラ戦争で人間を守るために戦ったんだけど、右腕を失ったことから利己的な人間たちに迫害を受けたんだって、ひどいね!
タラ王城の建設にはポウォールが関わっているという秘密があって、堕落錬金術師とポウォールの手から王城を守るためにとミレシアンは今日も駆り出されるのでした。

あやしい噂 ヌアザの迫害 地下水路の秘密

 

 

ラストバトル

クラウソラスと再戦。

今回はソロ限定ミッションなので結構大変。
ケイも(動きは残念だけど)そこそこタフなので、攻撃は彼に一任。
適度に包帯を巻いてあげましょう。ときどき放つライフドレインが強力です。
パーティヒーリングがケイにも届くのが凄く便利でした。
飛んでくる剣は人間の足でも走って避けられるので、見たらすぐ逃げましょう。
ムリにペットに乗ろうとしてもたもたするとかえって危険だったり。
ミル連打+PTHもいいんだけれど、剣がよけられなくなることもあるので、時間制限のないG11S2では後衛に周ってみました。

 

 つづく 

無事に練成阻止。

G12につづきます。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/189-b5c1632d
trackback
