  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
5周年記念ぽっぽイベント
ぽぽぽぽ

5周年記念の探検イベント、別名砂漠の大掃除が始まって、終わった。

仕事の都合もあったしG12アップデートもあったりで、SSを見直したら結局参加したのは3日間だけでした。

ぽわーん

 

今回は新しい精霊の育成も兼ねてエルフで参加。高額なものはペットに入れてタルティーンに送り、人間の合成修練に使用した。

てれってん

3日間の探検の結果、手に入れたものは

  • 古代の魔法の粉(1)    9
  • 超豪華な手袋    5
  • カップルリングの手袋    1
  • 最高級革(1)    多数
  • 最高級クィリンストーン(10)    5
  • 高級クィリンストーン(10)    2
  • 一般クィリンストーン(10)    3
  • キングクラブ(1m)    1
  • 木の板(5)    7
  • キャッツアイ(10)    5
  • ホワイトゴーレムの結晶(5)    4
  • サルファーゴーレムの結晶(5)    2
  • 型紙:ルパエレガントラメラーブーツ    1
  • 型紙:ルパエレガントラメラーヘルメット    1
  • 型紙:はなセレブ四葉のブタさん帽子    1
  • 図面:イズリエッタハーフガードレザーガントレット(ジャイアント男)    1
  • ココパンダローブ    多数
  • ガーゴイルソード    多数

粉たくさん。もっと参加してる人はだいぶ集まっただろうね。
もったいなくていつ使うことになるやら。

ゴーレムの結晶作成修練が残っているので、クィリンストーンはうれしかった。

ココパンダは生産材料にするために小春さんに使ってもらいました。

精霊もだいぶ育ったし、悪くはなかったかな。

でも単調ですぐに飽きてしまった。せめて箱から出る武器が性能変化していたりエンチャントがついていたりしたら良かったのにと思います。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/191-6912666e
trackback
