スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
5周年記念タイアップ第二弾

タイアップ第二弾

5周年イベントで灼眼のシャナとのコラボでプレミアムカード販売とランダムボックスでタイアップアイテム出現だそうです。

タイアップはいいのだけれど、今更またシャナ?という気持ち。

前回は2009年3月、って1年以上前かよ!
当時はたしかDVDの販促だったはず。まさか当初からこういう計画だったということはないよな・・・

 

プレミアム服は三種族男女で6種類。

エルフの帽子がふくろーぶに合いそうだったのと、人間のドレスが気に入ったので購入。
ジャイアント用は男性がプレミアム鎧で女性がメイド服。
前者は性能的に優秀だし、後者はジャイアントが着れる唯一のメイド服で欲しい人はいそう。
今はまだちょっと、という感じだけど、リモデリングが来たら化けそうな予感。

以下デフォルトの画像。

 ヘカテーの衣装

ティリエルの衣装

 

結局プレミアム転生だったけど外見は変えなかった。

さて、それぞれ染色した結果、

 

ヘカテーの帽子xオウルローブ

イカ帽子は結局若干桃色の白。
できればローブのベージュ部分と同じ色にしたかった。

 

ティリエルセット

ドレスは布とリボンをランダムで。フリルを余ってた指定染色で。
例のごとく茶色に染めてみました。
暗めにしたら高年齢でも似合うようになったかな。

 

おまけ。

ぶりゅーなく

ブリューナクも染色できるようです。
ランダムで手に入れた金属染色を使ったら、たまたま黒くなりました。

comment:3   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
染色上手ですね~。ピンクもいいけど茶色だと落ち着いてていい感じ。アンプルありがとでしたe-267
2010/05/08 20:34 | URL | edit posted by
>小春さん
ありがとう。どういたしまして。
ピンクのリボンも可愛かったよ。
2010/05/12 00:23 | URL | edit posted by ルーシア
お…
お嬢っぷりが爆烈っ!!
すごい!><
2010/05/12 18:39 | URL | edit posted by ポルにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/193-7851b002
trackback
