スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
Generation12: Return of the Hero

英雄の帰還

Capter3の最終章、Generation12が実装されました。

以下アップデート見どころ。

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

ログイン画面が変わった!G12の舞台、聖地ファリアス。

ファリアス

 

ログインムービー。メインストリームはG11S2からの続きのようです。
しかしS2をクリアしてなくてもG12は進められる様子。

ヌアザさん

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

タラの街並みが変わりました。

お店に固有の看板が設置され、いくつかは建物内部に移動。
SSは一つで十分だろうけど、せっかく撮ったのでウザがられようとも貼ります。

魔法用品店 

錬金術師

ヒーラー

ネッサの店

ヒーラーは建物内に移動。やっぱり都会だけあって広い。マヌス邸の倍はあるな。

 

衣料品店

エリネドの店

衣料品店もひろびろ。
ちなみにまだシールブレイクできていません。最近はセキュリティホールがなかなかみつからない・・・

 

黒ネコの看板を発見。これは前からあったのかな?今回からかな?

タラの街並み

 

トーナメント会場は別マップに移動する形になりました。
カーテンと門の屋根がついてちょっと豪華に。

 トーナメント会場

 

法王庁も中にはいれるようになって、G12用のNPCと寄付箱、告解室が設置されました。

告解室

スキマ

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

新スキルとアイテム

錬金術ダメージを増加させる設置型のシリンダー。タワーシリンダー。
NPCで購入できるほか、G12メインストリーム中にも手に入れることが出来る。
背負うときの「よいしょ」感がGood。

「よいしょ」

 

チェーンシリンダー。一定確率でチャージが+1~+4されるスキル。
錬金術攻撃をするときにランダムで習得する。
ランクFでは発動率は10%だが、ランクを上げると発動率とチェーン数が上がる。
ランク3まであげてみた感想: 発動はランダムなのでチェーン前提で戦うのは難しいかもしれないけど、マスタータイトルまで取得したら40%発動なので、世界が変わりそうな感じ。

チェーンシリンダー

 

期待の大型攻撃スキル。ヒートバスター。
影世界の敵から火属性が消えたこともあり、フレーマー共に人気が出そう。
しかしランク1までにAPが400以上必要らしいので保留せざるをえない・・・

ヒートバスター

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

結婚しているプレイヤーは養子を取ることができるようになりました。
残念ながらまだ体験できていないけれど、家長が家族を召還できるとのこと。
あとはファミリータイトルがつけられるらしいけれど。
他にメリットはあるのだろうか・・・

ファミリーシステム

 

新アカウントでキャラクター作成時に、プレミアムパーツが選択可能になったようです。

フリーカード上方修正

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

不具合修正。

チョコレートリボンバンドがチョコレート色になりました。
真っ黒で形が見えないのが不満だったので、これはナイス。

チョコレートリボンバンドの色が見やすくなりました。

 

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

メインストリーム・英雄の帰還、実装。

期待の最終章が実装されました。
ストーリーはネタバレしないように出していこうとおもいます。

とりあえず最大の難関は黄金のリンゴミッション。
道中の敵相手に6人でフルチャージブレイズするような世界でした。

最強の敵

 

 

 

おまけ。

 

王政錬金術師

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/194-953fd1c8
trackback
