スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
影世界の硫黄クモ・二人より三人
FBL作戦

今週も影世界の硫黄クモに行ってきました。
いつも2人で潜っているのですが時間切れになることが多く、試しにももさんを誘って3人で潜ることに。

硫黄クモミッションの部屋構成は、
ロビー→部屋x3→食堂→部屋x3→ボス
なので、3つの部屋はそれぞれ別行動で回ることに。

所要時間は、ロビーが4分30秒、始めの部屋終了時で14分と好ペース。

食堂は、一人が扉の外でタゲ取りをして、他の二人が中からFBLを撃ち込む作戦を試してみました。(冒頭のSS)
喜那さんが以前に試したときはクモがまとまっていてくれて行けそうだったのですが、今日はなんだかクモが落ち着きがなく、数秒するとバラけてしまい、FBLの詠唱に支障が出るという結果。
結局いつもの作戦に落ち着きました。

クモの動きさえ安定していれば、FBLも安全でよさそうなのに、残念。

 

ボスは蛇毒3回と5倍スピアで終了。

報酬は、

ロマンティック・・・!!

なんかでた!

 

ロマンティックフェザーキャップ

お目当てのスウェイベールではなかったけれど、当たりの品。
ただし男性用。

試着中

これはピエリックかと。
つばが厚いので合う服が限られそうだけれど、モコモコした服の多いジャイアントに合いそうな気がします。

 

今回もいろいろ試してみて、3人なら30分くらいでクリアできそうだとわかりました。
マナエリの消費も、マナシールドを使いながらだったけれど4本で済んだので、財布にも優しそうです。
また行ってみたいと思います。

 

【関連記事】

効率よく (エリン散策)

硫黄クモハードに行ってみた
影世界の硫黄クモ~リベンジ
硫黄クモをソロしてみた
comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
うぇw
キナリックの秀逸さ加減に震撼ww
冒頭のSS、よく見るとちゃんと遠くがぼやけていて、遠近感バツ牛ン!マビ侮りがたしだ!><w
こうやって見てる分にはすっごく楽しそうなんだけどなー><w
この前、フレと二人でナマニエwいったら、フルボッコされて惨敗><;w
2010/05/04 18:24 | URL | edit posted by ポルにゃん
>ポルにゃん
キナリックは結構お似合いな感じでした。
結局ジャイアントにかぶせることにしましたけどね~

ちなみに遠景のボヤケは手作業でした。
2010/05/10 23:46 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/195-0961e58e
trackback
