スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
沖縄出張中。梅雨前線停滞中。
伊江島

というわけで、恒例のフィールド調査のために沖縄へ出張してきました。

到着日は天気が良かったけれど、例年より早い入梅のおかげでだいぶ予定が狂ってしまいました。
ほとんど休みがなく、海にも入れなかったのが残念です。
古宇利島にいったり、ウニを食べたりしたかったなぁ・・・

 

サンゴ 

サンゴ

最終日とその前日は雨が上がったので、施設の前の海へダイブしてみました。
新しく調達したデジカメ(Lumix FT-2)はハウジングなしでそのまま水に入れるので、取り回しが容易でした。
シュノーケリング程度の深さなら問題なく使えるようでした。

もっと時間に余裕があれば、いろいろ写真を撮ってみたかったのだけれど。
次回に期待です。

 

 

マビは、釣りイベントが始まったようですが、初日に少しだけ参加してあとは帰ってから・・・

Fishing

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/196-38e2a2c7
trackback
