  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
5周年記念釣りイベント
釣りオンライン  

沖縄から帰還して釣りイベントに参加してきました。
人も大分少なくなっていて、満員になることもなく、のんびりと楽しめましたよ。

 

大体5日間くらいの釣果は、

  • 幼稚園の制服(男性用)    3
  • 幼稚園の制服(女性用)    3
  • 幼稚園の帽子    2
  • ライディングスーツ    9
  • フリルミニワンピース    13
  • プロパースモールコードスーツ    7
  • チークスーツ    7
  • オデリアウィザードスーツ  たくさん
  • トルディジャグドミニスカート    6
  • 異国風龍足鎧   たくさん
  • ダスティンシルバーナイトソード    2
  • 象牙剣    1
  • レザーロングボウ    3
  • ヒーターシールド    7
  • ペンギンローブ    1
  • 鯛ローブ    4
  • キングクラブ  たくさん
  • マンボウ  たくさん

フリルミニはものすごい暴落ですね。

釣れたキングクラブとマンボウは、その都度素材抽出に。
まだハンクラ修練は進めずに貯めてるけど、まだまだ数は少ないな。

殻抽出

 

ジャグドミニ他、高めの装備は合成に。
コンポジットシールドを入手したかった!
失敗は1回だけだったけど、試行回数が10回程度だったから目当てのものはできず。
まぁ10回程度でできるほど甘くはないか・・・挟間さんとか90回で3枚だっていうし。
手元に残ったのは耐久+1のバレスシールドだけ。

合成

 

ももさんも書いていたけれど、一通りレアアイテムが連れた後も釣りに参加し続けたのは、いい色のヒーターシールドを手に入れたかったから。

ヒーターシールド

ピンクの盾が一つ釣れたので、エルフに持たせてみた。これはこれでいい色だった
けれど、人間用に暗褐色のが欲しかったな・・・

とももさんのとこでつぶやいたらプレゼントしてもらった!
意外にも服の色にピッタリで泣いた!ありがとう!
以下SS。

戴いたヒーター

その足で玉ねぎ炒めの材料を持って温泉へ。
40個くらい投げたところでリジットESゲット!
貼りつけて実戦投入することにしました。

玉ねぎ炒め作成中

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/197-45ddad18
trackback
