スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ねんがんの!
アイスソードをてにいれたぞ
ねんがんの アイスソードを てにいれた

なかなか釣れませんでしたね、氷のかけら。
帰宅しては穴をあけて放置、就寝時にも穴をあけて放置。
釣り餌をおよそ900ほど消費したところでようやく1個。
その後、1200個に達するかというあたりで立て続けに追加で3個。
どうやらキナさんのいうように穴によって当たり外れはあるようです。
ちなみに一緒にクリーバーも釣れました(笑)


霜の結晶のほうも。
ピシスキツネや赤クマを回ってみたのですが、最終的に白ワーグに落ち着きました。
近くにいたバッファローでもよかったのですが、同じくらい狩って光る霜の結晶がワーグで2個、バッファローで0個だったので、その後はワーグのみを延々と。
何時間いたかわかりませんが、レベルが32から40まで上がった気がします。
SS撮ったのに保存されていないという悲しい事実を受け入れないといけませんが、目標としていた光る霜の結晶4個を手に入れるまでに普通の霜の結晶が38個たまっていました。


早速アイスソードを作成。ジャイアントのみ、ハンディF・メイキングFなため、月曜に作成。
左から、70 cm, 79 cm, 101 cm, 131 cm。
70 cm 79 cm
101 cm 131 cm

ジャイアントや高年齢キャラだと大きな剣が似合ったけれど、小さいのも素敵だったなぁ。
結局イベント終了間際の作成になってしまったのでほとんど使う機会がなかったのが残念。
タイトルだけは記念につけておきます。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/2-3cea4e1d
trackback
