  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
古代の粉って凄い!

ハピマビで、絶望の古書からはドレスが出ないという事実が明らかになり、端数は売り払ってしまったのですが、あと1~2枚で揃うセットはペットの中に残っていたのでした。

そんなわけで喜那さんとパルホロンの幽霊高級へ。

王城一周古書の旅

 

報酬は、加熱、メルト、変化が出るよー、とのことでしたが、どうせ忘却盗賊だろうと思って箱をぱかり。

変化の

したらなんかでた!
変化のESでた!

ただしランク8ってことで下地の準備もなく、取引掲示板をみると高額取引されているもの。
ちょっとゆらゆら心が揺らいだけれど、喜那さんがヒーラーを提供してくれたので、ストックしてあったゴーレムを持ち出してエンチャント委託。

折しもタルラークサーバーではオフラインイベント優勝のために追加探検イベントをしていて、古代の粉が4つ手元にあった。

これは使うしか!

ゴーレム抽出

 

ゴーレムは抽出成功。

ヒーラーはエリート粉で成功率77%。
ゴーレムは古代の粉で成功率70%。
そして肝心の変化のは古代の粉で成功率66%。

エリートだとランク9でも54%くらいだったと思うので、これは素敵な確率。

 

結果はというと、

貼りつけ

成功!

一発で成功。

古代の粉って凄い!そう思った。

 

性能はというと、パラのとき+20(固定値)、DKのとき+19、ジャイアントは+17。
ランダム性能は低かったけど、DKにはならないし、ヒーターシールドはジャイアント装備不可なので、これで満足。

 

 

 

 

 

さて。
明日はロナの日。
ユーザーイベントもあるらしいですよ。
運営はどう動くかな?

6月7日はロナの日

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/200-0f762775
trackback
