スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
6月7日はロナの日!2010年版
tweet

 Launcher

MercuriusLAB改めCitrocubeさんの提案で始まった、「ロナの日」も今年で6回目を迎えました。

ロナの日はロナとパンのようにのんびりまったり過ごす日、ということで、恒例のロナコスで過ごしてみました。

ロナコス 
ただし武器はメガバーンハンマー

 

関連リンク

banner_MercuriusLab Marcurius Lab さん
過ぎ去りし過去 (2009年ロナの日)
6月7日はロナの日でした。 (2008年ロナの日)
6月7日はッ!!! (2006年ロナの日)
6/7 は, 「ロナの日」ッ! (2005年ロナの日)

2007年は参加してなかったのかな・・・?
以下、今年の様子。

 

 

 

夜にはアルテルミスさん主催の人文字作成に参加してきました。
http://a.crystal-white.com/

小春さんのリリナ作成を手伝った後、ダンバートンに向かうと、既に人だかりが。

 ロナ文字準備中

 ロナ文字完成

1時間ほどかけて「10」「67」「ロナ」の人文字完成。 
相変わらずタルラーク6chは満員で、本物のロナとカメラガールには残念ながら会えなかった。
マリーサーバーではユーザーと一緒に楽しんでいた様子で・・・うらやましい!
早急に動画のアップロードを切望します!

 

ロナ文字作成中にはやっぱりスキル発動したり変身したりする人がいたり、既定の服装をしていない人、ジャイアントなんかがうろうろしていたのはちょっと残念だった。
終わった後に爆弾連打したりとかね。

 

シェアリング大会もあったみたいだけれど、会場は早々に立ち去って生贄を1周。
もちろんロナの日なのでロナコスで。

ロナブレイズ 

風船がw

そんなかんじののんびりとした1日でした。

 

 

おまけ。

tweet

ロナサポートは未実装でした

もし来年もあれば、ピカル戦隊を結成してみようかな。
おしまい。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/202-ff11f010
trackback
