スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
2010年6月:おわりのはじまり

■6/11 ロッテガムイベントでは

スポーティウェアが手に入りました。
クロセルさんのところにもサンバイザーが出たようで良かった。

古代暗黒装備は飛びぬけて最低値。これはこれで稀な数値。
いつか何かの下地にするか、抽出して使ってみようと思います。

ロッテスポーティウェア6-7・・・

 

■6/12 ねんがんのレースティアード

型紙を手に入れたので小春さんにプレゼント。
修練が進んでランクアップができたようです。おめでとう!
お返しに銘入り裁縫品をいただきました。ありがとう!

小春さん作製の服この色がいいかな

 

■6/17 不思議の国の

アリスの3D版を見てきました。

マビではファミリーシステムが導入されたので、いつものメンバーで集まって家族結成。
家長に召喚してもらえるのが結構便利です。

ファミリー結成落雷;;

 

■6/19 悪夢

タルティーンで寝込んでいるインフレイムズは、G2時代の室長イ・ヒヨン氏。
(関連リンク:http://mabinogi.datas.in/news/gamespot_20070612.html
マナハーブが食べたいというのであげてみましたが、反応ありませんでした。(http://erinnstyle.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html

病床の室長

寝込んでいます。

 

 

 

一緒に草むしりをしたぺりーさんとアオイさんと、近くを通りかかった喜那さんを巻き込んで元室長にプレッシャーをかけてみました。

ごれごれごれ

こりゃぁうなされるわ。

 

■6/20 3000

オープンベータ初日にキャラを作成してようやく累積レベル3000突破。

累積レベル3000達成

 

■6/25 壊れかけのSERVER

NEXONがそんなにサッカー好きとは思わなかった。

告知

イベントテロップ

結局次の試合では負けてしまったので突発イベントはこれ一度きりだったんだけど、経験値2倍ということで大変なことになった。

 

 

主にサーバーが。

逃げ場なし

このときを境にサーバーの増強がされたのか、(あるいは過疎か、)ログイン障害はあまり起こらなくなった。
MOBは相変わらず止まるけどね。

 

 

さて2倍イベント、おかげさまでLv100のジャーナルを手に入れました。

レベル100達成

 

■6/29 カルー森の奇跡

休憩本を探しに、カルー森遺跡へ行ってみました。

目的のものは出なかったけど、物欲センサーを回避して村正がぽろり。
お初にお目にかかりました。
しかも鞘と柄がピンク!ってことでエルフ行き。

桃色村正

 

■6/30 ブレイズマスターのために

Intの増強をしようと思います。
エルフは実装直後は弓主体でしたが、ミラージュミサイルをマスターした後はアイススピアを軸にしてラビ上級や残闇を回る魔法師でした。

新たに覚えたブレイズはInt600までダメージが上昇するにもかかわらず、魔法以外のスキルをあげていなかったので、これから増やしていこうと思います。
調合スキルを取得し、喜那さんにメディ本とリュートの純情を交換してもらえたので、作曲をあげてみました。

調合、メイキングマスタリもあるし材料入手も簡単になったし、躍起になって調整する必要がなくなったのはいいなぁ。

ポーション調合スキルを習得しました作曲ランク8

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/204-56e1a1cc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。