  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
2010年8月:ナツノオモイデ

8月1日:

転生しました。
女の子に戻りました。

2010Aug_0009_0801

 

8月12日:

エルフの大事な武器だったサボテンロングボウが転生なさいました。
転生先はちょうど先日行われていたイベントで手に入れたピンクレザロンです。

2010Aug_0008_0812

 

いつものメンバーで挑発に行ったら偶然スパーク1pが・・・

2010Aug_0007_0812-2

小春ちゃんのスパークページ集めが開始しました。

 

8月16日:

かき氷イベント!

2010Aug_0005_0816

 

8月21日;

幼いタヌキが着れるようになったので、初級硫黄クモでスパークの修練再開。
ランクが上がるほど修練回数は増えるけれど、ダメージも上がるのでサクサク進み、一気にランク1になりました。

2010Aug_0002_0821

 

調子に乗って使ってみたらスパーク5pが。
小春ちゃんはまだ2p探しの途中だったので残念。

2010Aug_0001_0822

 

そんな感じの8月でした。

2010Aug_0000_0831

 

今回は小春ちゃんもブログ投稿を手伝ってくれました、
ありがとね。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/206-134881bf
trackback
